DellのCEOマイケル・デルが来日して都内で会見を行った。最近販売を開始した「Adamo」は、MacBook Airが発売されるよりも前の2年前から計画をしていたと言うことだが、MacBook Airよりも早く計画されていた訳ではなく出たので真似たんじゃないと言いたいだけの話である。Adamoは20万5000円と高価だが「デザイナーズウォッチを購入するような、ファッション意識の高い人」が購入すると期待しているとも発言したようである。
結論:お言葉を返すようだが、Dellを買うような人に、「デザイナーズウォッチを購入するような、ファッション意識の高い人」がいるとは思えないのだ。Dellは屋号(社名)であってブランド名ではないのである。
火曜日, 3月 24, 2009
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿