木曜日, 7月 21, 2011

信じられない四半期

iPhoneかと思っていたら遂にiPadがMacの売上を超えた。僅かではあるがMacも売上を伸ばしているので、Macを食ってしまったわけではない(恐らく食われたものがあるとすればそれはPCなのだろう)のでAppleは笑いが止まら​ないだろう。純利益は昨年同期比で125%増。売上も倍まではい​かなかったがプラス82%増。iPadは間もなく四半期で1,0​00万台を超えそうな勢いである。個人的にはA​ndroidやWindowsのタブレットがそこまで売れる事はないのでは?それ以上売れる可能性があるのは、Windows Phoneのタブレットくらいだろう。

結論:もしもChina Mobileが、本当にiPhoneの取り扱いキャリアになったらこんな売上ではなくなるだろう。

0 件のコメント: