火曜日, 7月 22, 2008

ビル・ゲイツにも使えない?

 ビル・ゲイツがWindows開発の最高責任者(2003年当時のジム・オールチン)に電子メールでWindowsのアップデートで見舞われたトラブルに対して苦情メール(Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?)を送っていたと言う話が出ていた。内容に関してシアトル・ポストの記者が真贋の確認を行ったところ本物かどうかを答えなかったそうだが、「こう言ったメールを書かなかった日はなかった」らしいので、恐らくそんな状態だったのだろう。

結論:VISTAがこんな事になっているのは仕方の無い事のようだ。まあ、ビルはMacユーザなので実害は無いか。

0 件のコメント: