金曜日, 7月 25, 2008

だから言ったじゃない

 Yahoo Music(アメリカ)のサポートが9月30日をもって終了する。これによって10月1日以降、音楽を別のハードドライブやコンピュータに移せなくなるそうだ。サブスクリプション(聞き放題)契約をしていた人達はそのままRhapsodyに移行出来る(もちろん支払いを辞めればライブラリーが消える)が、問題はYahoo Musicで購入した音楽にはそれが適用されないため、もしもPCが壊れてしまえばキーを失ってしまうためにもう二度と聴く事が出来なくなると言うのだ。今のところサービスが無くなる恐れがないのはiTunesだけ。あれほど、他で買っちゃ駄目だって言ったのに。

結論:そう言えば何も言ってなかった。

0 件のコメント: