火曜日, 4月 21, 2009

1年は長い

 11ヶ月前にiPhone 3Gが出た時に、「スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)氏は時代に取り残されることになるだろう」と吼えたおっさんがいた(天下のVerizonのサイデンバーグ)。1年経って取り残されたのはジョブズの方ではなく自分の方だとやっと気付いたらしく4G(LTE)ではiPhoneも使えるようにしますと秋波を今から送っているようである。

結論:Jobsは根に持つタイプではないが、良い条件を出さないと相手にしてもらえないことを理解したらしく手の平を返したのである。自分の間違いに気付いたら悔い改めるのは恥ずかしいことではないが、なかなか出来る物でもないのだ。偉いぞ!!

0 件のコメント: