水曜日, 4月 14, 2010

売れすぎちゃって困る

 「需要に供給が間に合わない」

結論:他のメーカーは、「一度は言ってみたい」と思っているに違いない。

2 件のコメント:

kiza さんのコメント...

連投御容赦を。
宮台先生は、「私はヘビーユーザー(パワーユーザー?)
だから絶対買わない」とか言ってましたが、
いざ触ったら、「神がかり的」とのご感想。
きっと買うよね。それも4台は。「私じゃないです。娘のためです、(キッパリ」なんて言い訳しそう。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 昨日の朝のワイドショーでは、iPadなんかと発売前にコメントしていたデーブ・スペクターが嬉しそうにiPadを見せびらかしていました。高木美保が乱暴に扱ったら愛おしそうに撫でる始末でした。

 一度手を出したら覚せい剤のように骨までしゃぶられるのがApple製品の恐ろしいところです。