金曜日, 2月 18, 2005

来週発表されるもの

 噂サイトでは、来週Appleで大きな発表があると言うことである。恐らくiPod miniとiMac G5が発表されるのだろう。iPod miniは5GのHDDが搭載され、iMacはクロックアップ(2〜2.25G)とAirMacの標準搭載、そして標準メモリが512Mになるのだろう。価格は改定されたばかりなので据置で機能アップと言うのが一番ありえる話だ。そうじゃなければ、Quicktime7の発表とそれに合わせた画期的なデバイスの発表(画期的なので私には想像出来ません)。どちらにしろ、何もないと言うことはなさそうだ。SONYとの関係の変化と言うのもありえるが、物が絡まないとJobsは余り動かないから、SONYがらみなら次期CPUはCellを使うことになったぞなんて言う奴だろうか。どちらにしろ、来週の発表が楽しみである。

0 件のコメント: